2020年7月19日 (日)

2020年07月19日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー 皆さんお元気でしたか! 3年4か月ぶりにアップします! ヒョンビン&ソン・イェジン主演 人気沸騰のドラマ「愛の不時着」やっと視聴! なぜかディマシュ(DIMASH)とかてぃん(角野隼人)が登場!

2020年07月19日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
皆さんお元気でしたか! 3年4か月ぶりにアップします!
ヒョンビン&ソン・イェジン主演 人気沸騰のドラマ「愛の不時着」やっと視聴!
なぜかディマシュ(DIMASH)とかてぃん(角野隼人)が登場!

 


お休みの期間中、あまり視聴していなかった韓国ドラマですが、日韓関係の問題はしばしの間横に置いて、久しぶりにお気に入りのビッグスターのヒョンビンさんとソン・イェジンさんの主演のドラマ「愛の不時着」を視聴しました。
本作は、今年の初めのころから是非観てみたいとの思いがありましたので、この作品の視聴のためだけにやっとNETFLIXに加入した次第です。

ところで、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんのお二人は、ご承知のとおり本作の前に映画「ザ・ネゴシエーション」のころより、最近まで交際の噂が絶えないのですが、実際のところどうなんでしょうね?ファンの皆さんも大いに気になるところでしょう。

まぁ~年齢的に、もうそろそろ良い時期に差し掛かっているように思われますが、未だにソン・スンホンさんは独身を貫いておりますので、6歳年下のヒョンビンさんはまだ先なのかもしれません。現実問題、彼の人気ぶりでは、結婚などまだできないのが本当のところでしょう。

一方のソン・イェジンさんは、2000年代後半から押しも押されもせぬ圧倒的な映画観客動員数を誇るトップ女優として、輝かしい主演女優賞のほか数々の受賞歴を誇るなど、未だその情熱は失せてはいないようなので、やはり結婚はまだ先のような印象もあります。

さて、ゴシップネタはこのあたりにしまして、本題の本作の話題にまいりましょう。

韓流ドラマは久しぶりのせいか、3日間ほどで全16話を視聴したものの、従来のペース戻らないのです。つまり、従前であれば、再度1話からまた視聴するのが当然だったのですが、その意欲が全く起こらないのです。やはり、長らく韓流ドラマから離れていたのが原因なのかもしれません。それとも、大人の男女が主人公だったのかもしれません。いずれにしても、こういう経験は初めてです。やはり、3年間のブランクは大きいようで、以前であれば、視聴しながら突っ込みどころや気になるシーンを必ずチェックしていたのですが、どうも完全に単なる視聴者側に立っているようで、少し時間がかかりそうです。

ところで、休止していた3年間一体何をされていたのか問われそうですが、韓流ドラマに関しては、時折ヒョンビンさん、ソン・ユリさん主演の旧作「雪の女王」を観ていた程度で、
多くの時間はyoutubeのニュース系や趣味の財布など革小物の動画、さらに海外の優れた才能を持った歌手や演奏家の視聴をしておりました。特に一押しは昨年来日したカザフの星、天才歌手ディマシュ・クダイベルゲンさん(Dimash Kudaibergen 94年生まれ)とわが日本のピアニストかてぃんさん(角野隼人 95年生まれ)です。

ディマッシュ・クダイベルゲンさんは今から3年前の2017年、22~23才当時、中国音楽番組いわゆる勝ち抜き音楽番組何ですが、この番組は極めてレベルが高く、そこで2位に輝き、世界中に彼の存在は広まり、一気にワールドクラスで活躍する歌手の仲間入りを果たしています。彼がとかく話題になるのは、6オクターブの音域を誇り、ピアノの最高音の8C8(ド)を超えるD8(レ)を出せることです。

因みにわが国では、圧倒的な歌唱力で海外にも多くの熱心なファンをもつMISIAさんも今年出演され残念ながら優勝はできませんでした。確か3位だったような?

一方のかてぃんさんは、2018年第42回ピティナ・ピアノコンペティション特級グランプリを受賞されておりますが、彼が凄いのは、クラシックのほか、ジャズ、ポップスなどを幅広い音楽を演奏する懐の深さです。兎に角音の粒立ちが秀逸で、繊細さと力強さを兼ね備えながら、一音一音がしっかり再現されるところはさすがです。

何だかドラマ視聴の話題が、違う方向に行って恐縮の限りです。この点はお許しください。

 


ディマシュ・クダイベルゲン公式
https://www.youtube.com/channel/UCGBxbj_RMKB22rhJnK9qReg

参考1・ディマシュ オペラ2
https://www.youtube.com/watch?v=anKmU1J0l9g

参考2・Dimash & Li Yugang - Drunken Concubine + Diva Dance
https://www.youtube.com/watch?v=5-TaMer-cmg

参考3・Dimash Kudaibergen - SOS d'un terrien en détresse
https://www.youtube.com/watch?v=JEz1qGS0T1Q

かてぃん公式
https://www.youtube.com/user/chopin8810

参考1・ピアノとピアニカの二重奏「人生のメリーゴーランド」(ハウルの動く城)/ 久石譲
https://www.youtube.com/watch?v=z1-6uPSOEf4

参考2・The Tom and Jerry Show Medley
https://www.youtube.com/watch?v=N4HEPMih0v4&list=PLf3Bcv_WqITmNxL0HhQiiV4fmU8pzb4bs

参考3・【都庁ピアノ】もしもヤンキーが全国優勝者だったら。。(♪アナと雪の女王/Let It Go)street piano performance in Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=dcbvTETnF2o&t=406s

参考・【卒業式ピアノドッキリ】もしもオタクがコンクール全国優勝者だったら。。(♪残酷な天使のテーゼ/piano performance ♪Cruel Angel's Thesis)
https://www.youtube.com/watch?v=uo8t33NYRKM&list=PL5QUTlndDr7RfepV_cCb_DA0enWn9-xle

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月10日 (金)

精神を病む反日教育の恐怖!最悪の選択を下した韓国、大韓帝国時代に突っ走る! 韓流の行方は・・・?

2017年03月10日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
精神を病む反日教育の恐怖!最悪の選択を下した韓国、大韓帝国時代に突っ走る! 韓流の行方は・・・?

(Hwang)
日本の皆さんもご存知とおり、今日朴槿恵大統領の弾劾裁判が開かれ、最悪の結果となりましたが、Yamaさん率直な感想をお伺いしたいのですが・・・。

(Yama)
予想された結果でしたが、韓国憲法裁判所の裁判官も狂っているなといった印象です。誠に残念です。

(Son)
法治国家ではなく情治国家との印象ですね?

(Yama)
ええ。異常です。正直、反日教育がここまで行きますと、見識・識見のあるでも、これを制御することが困難な感じで、失礼ながら哀れに思います。

(Hwang)
うん・・・今回の裁定で、今後の韓国が取る道はどう見ますか?

(Yama)
まぁ~次期大統領の最有力者は親北派の文在寅(ムンジェイン)氏ですが、彼が当選するのは間違いないところですので、中国傾斜に向かうのは間違いないでしょう。

(Son)
そうですか・・・。ところで、中国と言えば、韓国のTHAAD配備問題で、当初は韓禁令に始まり、最近は経済制裁にまで拡大してきておりますが・・・。

(Yama)
少なくとも新大統領との会談が行われるまでは、現状以上の制裁が続くとみるのが妥当なところでしょうね。

(Hwang)
「溺れる犬は棒で叩け」ということですね?

(Yama)
ええ。まぁ~このあたりは従来日本人には理解し難いところですが、嫌韓が進んだ今、中国の制裁の仕方に、至極納得している向きもあります。

(Hwang)
そうしますと、仮にですが、文在寅氏が大統領になったしまして、日本ではどんな影響がありますでしょうか?

(Yama)
大喜びしている方が多いのではないでしょうか・・・。まぁ~日本の大手メディアは一部を除きHwangさんもSonさんもご存知のとおり、従来韓国寄りの報道に終始してきておりましたが、大勢の国民は嫌韓色が強いので、内心は国交断絶を望まれるものと想像されます。ただし、ご存知のとおり、理想的なのは韓国側から宣言して欲しいと願う日本国民は多いと思いますね。

(Son)
そうでしょうね。一部日本のネトウヨの間では、韓日が断交しても、日本は全然困らないということですが、本当にそうですか?

(Yama)
当初は困るかもしれませんが、日本は全く問題ないですよ。ただ、韓国は致命的になる可能性が高いですね。

(Son)
従来、わが国が、北と中国、ロシアの緩衝地帯として、米国も日本もその恩恵に浴していたと考えますが、仮に断交しますと対馬海峡まで下がることになりますが・・・・この点は?

(Yama)
うん・・・日本でも国防意識がさらに高まり、あるべき姿になるものとみております。

(Son)
自分の国は自らの力で守るということですね?

(Yama)
ええ。

(Hwang)
ところで、我が国の国民に伝えたいことはありますか?

(Yama)
「歴史を忘れた民族に明日はない。」とよく韓国の方々がおっしゃいますが、ねつ造と妄想に明け暮れている韓国民にお気の毒ですと申し上げたいです。良く日本に併合された時代を「暗黒の時代」と声高におっしゃられますが、これ一つとりましても誰にとって暗黒の時代だったのか、しっかり検証していただきたいですね。少なくとも、この頃であれば、国民一人一人が自国の真実を調べることなど、不可能なことではないので・・・。

(Son)
ええ。まぁ~ハングル文字を使う前ですと、漢字がわかる人以外は、過去の文献を調べることは困難ですから、そこが時の政府が上手く利用したと思います。実際、「暗黒の時代」と心底思っていたのは、日本に敵対していた一部の両班勢力です。

(Yama)
そうなんですよ。少なくとも併合により、国の識字率も飛躍的に向上し、奴隷身分の開放、豊かな暮らしなど、ごく一般の庶民には、600年近く続いた圧制から解放されたわけですから、本来喜ぶべきことなんですが・・・。

(Son)
ええ。しかし、Yamaさん先行きを考えますと、本当恐ろしくなります。

(Yama)
ええ。お察しします。しかし、この調子ですと、今年の暮れには自由主義国家陣営から共産主義国家陣営の一員になることも考えられますね。

(Son)
ええ。全く恐ろしいです。しかし、多くの国民はそんな事態になることも想像できておりませんから誠に嘆かわしいです。

(Yama)
ええ。如何に反日教育と反日教が凄まじいのかわかります。

(Son)
ええ。いずれ国を二分した暴動が起きるかもしれません。

(Yama)
ええ。それも十分考えられます。さらに言えば、軍隊がどちらに付くかによっても大きな動きが出てくるかもしれませんね。

(Son)
ええ。

(Hwang)
ところで、韓流はどうなりますでしょうか?

(Yama)
韓国が中国陣営に入れば、韓流は生き残るかもしれません。ただ、日本では現状よりもさらに縮小する可能性があります。

(Hwang)
そうしますと、日本の大きなマーケットで大いに活躍することは無理ということでしょうか?

(Yama)
ええ。実際日韓関係が断交に相当するレベルにまで達しますと、一時的にせよ全く影も形もなくなることも考えらますが、まぁ~それでも日中の関係から想像しますと、全然なくなるとは思えないですね。

(Son)
ただ、断交に近いとなりますと、今までのように頻繁にスターが日本に訪れることは難しいかもしれないですね?

(Yama)
ええ。まぁ~仮定の話として、韓国が完全に中国陣営に組み込まれてしまいますと、従前のように活動することは困難になるかもしれません。

(Son)
ところで、今後の韓国の動向ですが、97年の破綻によりIMFのお世話になりましたが、近い将来訪れますか?

(Yama)
ええ。可能性は否定できないです。ただ、あの当時に比べて、韓国の経済規模が大きくなっておりますから、IMFの支援を受けることは難しいかもしれません。

(Hwang)
支援を得られないということになりますと、一体韓国はどうなるのでしょうか?

(Yama)
うん・・・。

(Hwang)
昔に逆戻りですか?

(Yama)
はっきり申し上げて、仮に日本との通貨スワップをやるとしても、100億ドル程度のレベルでは焼け石に水です。実際韓国から昨年要望しておりました500億ドルでも、どうでしょうね?

(Hwang)
足りないということですか?

(Yama)
ええ。正直、97年ころに比べて、韓国の経済規模が大きくなっておりますから・・・。

(Son)
大統領問題も当然ながら、経済破綻は秒読みですね?

(Yama)
ええ。

(Hwang)
仮に今年破綻したとしまして、日本や米国の支援はあるのでしょうか?

(Yama)
うん・・今後の政治状況からしますと、難しいと考える方が自然ではないでしょうか・・・。

(Son)
レッドチームに入るような国を助ける必要はないですよね?

(Yama)
ええ。

2016年12月20日 (火)

ハン・ジミンさん、ハン・ヒョジュさん映画「マスター」VIP試写会に出席 ツイードのジャケットのジミンさん&コートのヒョジュさん ハ・ジウォンさんは欠席・・・?

2016年12月20日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
ハン・ジミンさん、ハン・ヒョジュさん映画「マスター」VIP試写会に出席 ツイードのジャケットのジミンさん&コートのヒョジュさん ハ・ジウォンさんは欠席・・・?


(Hwang)
本日は、昨日19日午後ソウル市永登浦区タイムスクエアCGVで行われました映画「マスター」VIP試写会に出席されましたハン・ジミンさんとハン・ヒョジュさんをお送りいたします。

(Son)
昨日は、錚々たるスターが出席されたようだね?

(Hwang)
はい。日本でも大変お馴染みのスターが足を運ばれましたが、目につきましたスターとして、ハン・ジミンさん、ハン・ヒョジュさんのほか、ソン・スンホンさん、ホン・ジョンヒョンさん、チャン・ヒョクさん、イ・ジョンソクさん、コ・ソヨンさん、イ・ミンジョンさんなど多くのスターが出席されました。

(Yama)
凄いですね。やはり、この映画の出演者がイ・ビョンホンさん、カン・ドンウォンさん、キム・ウビンさん、チン・ギョンホさん、オム・ジウォンさんの豪華キャストですから、納得です。

(Hwang)
はい。ところで、話を始める前に、ちょっと脱線して良いですか?

(Yama)
ええ。私は構いませんが、Sonさん如何ですか?

(Son)
YamaさんがOKでしたら、構いません。ところでHwang君。一体何?

(Hwang)
はい。先々週8日に行われましたハ・ジウォンさん主演の映画「命を懸けた恋愛」VIP試写会にヒョンビンさんは出席されましたが、カン・ドンウォンさんは残念ながらお見えになりませんでした。

(Son)
そうね。まぁ~カン・ドンウォンさんは、今回の映画で多忙だったからじゃないの・・・?

(Hwang)
ええ。私もそう理解しておりましたが、先日のヒョンビンさんとカン・ソラさんの熱愛報道で、少し弱気になっております。

(Yama)
なるほど・・・。つまり、昨日ハ・ジウォンさんが出席されなかったので、気になったわけですね?

(Hwang)
ええ。そんなところです。実際どうでしょうか?

(Son)
それは僕たちだってわからないよ。(笑)まぁ~ハ・ジウォンさんもご多忙だったじゃないの・・・?(笑)

(Hwang)
そうでしょうか・・・?

(Yama)
Hwangさん。それでは一つ妄想話をしましょうか?(笑)

(Hwang)
一体何でしょうか?

(Yama)
ついこの間まで、ファンの間では、ハ・ジウォンさんの結婚される候補として、最有力がヒョンビンさん、これにカン・ドンウォンさんが絡む感じだったでしょう?

(Hwang)
はい。そうです。

(Yama)
この辺の事情は、芸能記者さんなら、ファンの動向はしっかり把握されているでしょうから、彼らもヒョンビンさんとカン・ドンウォンさんは有力候補者として、ご存知だったのではないでしょうか?

(Hwang)
ええ。確かに・・・。ところが、その本命と目されておりましたヒョンビンさんは・・・。

(Son)
だから、当然本命が消えたとしたら、当然第二候補が浮かびあがるでしょう。

(Hwang)
ええ。そうです。それで、危険を察知されて、ハ・ジウォンさんは来なかったということですか?

(Yama)
それはわかりません。これは飽くまでも妄想話じゃないですか・・・。(笑)

(Hwang)
ええ。

(Son)
それと、Hwang君も知ってとおり、カン・ドンウォンさんは数多いるスターの中でも、ことプライベートに関しては、一切ダンマリだろう?

(Hwang)
ガードが非常に堅い方です。一方のハ・ジウォンさんも・・・。

(Son)
そうだろう。お二人とも隙を見せない。作らない。そういった人であれば、メディアへの対応も細心の注意をされると思うので、危険と察知されれば、不用意な行動はしないよね。

(Hwang)
ええ。それはそうですが・・・。

(Yama)
Hwangさん。これは飽くまでも妄想話ですよ。(笑)

(Son)
まぁ~ハ・ジウォンさんも一般の方かもしれないしね?(笑)ただ、お二人ともそれぞれが出演された映画のVIP試写会には今まで欠かさず出席されていたけれど、やはり、ここはやばいと思われたかもしれない。如何せんダミーだった方が別の女性と交際されたので・・・。

(Hwang)
なるほど・・・そうですね。そういう見方もありますね。

(Son)
そう。まぁ~今日のところはこの辺でどう?(笑)

(Hwang)
はい。承知ました。それでは本題のハン・ジミンさんとハン・ヒョジュさんにまいります。

(Son)
Yamaさん。ハン・ジミンさんの千鳥格子柄のジャケットですが、ツイードじゃないですか?しかも、オーソドックスなデザインですよ。(笑)

(Yama)
ええ。やってくれました。(笑)

(Hwang)
やはり、ハリスツイードはこのぐらいの丈が一番しっくりきますね?(笑)

(Yama)
ええ。もう感激ですよ。(笑)昨日もソウルはかなり寒かったと思いますが、ボトムスがこれだけ短いと、大変ですね。(笑)

(Son)
ええ。まぁ~劇場内は相当暖房が効いておりますから、大丈夫だとは思いますが、そう言いましても足元は多少寒いはずですから、いやぁ~これはスター女優さんだからじゃないですか!

(Yama)
ええ。

(Hwang)
一方のハン・ヒョジュさんのこのコートのデザインはびっくりですね?(笑)

(Yama)
ええ。カボチャのようなデザインですね。しかも、色もそんな感じじゃないですか?

(Hwang)
はい。このコートの生地のハリ具合から、ツイードのように見えますね?

(Yama)
ええ。彼女が着ておりますコートは一見無地に見えますが、ダイアゴナル柄ですね。

(Son)
確か、映画「命を懸けた恋愛」VIP試写会に出席されましたヒョンビンのコートもそうじゃないですか?

(Yama)
ええ。そうです。ところで、今回取り上げましたメディアの記事で、有力なスターが並んでものがありますが、ハン・ヒョジュさんの真上の写真の人物は、イ・ジョンソクさんですね。(笑)

(Son)
この写真の順番ですが、一応ニュースではイ・ジョンソクから登場しておりますが、この記者はイ・ジョンソク&ハン・ヒョジュが最初から頭にあったでしょうね?(笑)

(Yama)
ええ。まぁ~二人だけの写真を掲載するもの見え見えになるということもありますはが、このメンバーでコ・ソヨンさんは大先輩ですから、右側に収まるのは当然とすれば、ハン・ヒョジュさんのポジションは左側を設定するは順当でしょうね?

(Son)
ええ。そうなるとイ・ジョンソクさんは必然的にハン・ヒョジュさんの真上になる感じですよ。

(Yama)
ええ。

(Hwang)
まぁ~直近に共演がなければ、イ・ジョンソクさんは、ソン・スンホンさんとチャン・ヒョクさんの間に配されると思います。

(Son)
そうね。まぁ~ドラマではとても良い雰囲気だったけれど、正直それ以上もそれ以下もないと思っているけど・・・ファンの皆さんはどう考えていらっしゃるのかなぁ~?


(参考)
ハン・ジミン映画マスターVIP試写会に出席20161219isplusjoins osen

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020537

[写真]ハン・ジミン、'ハラハラ脚線美'
[OSEN]入力2016.12.19 20:47
[OSEN=パク・ジュニョン記者] 19日午後ソウル タイムスクエア永登浦(ヨンドンポ)CGVで進行された映画'マスター' VIP試写会で俳優ハン・ジミンがポーズを取っている。 / soul1014@osen.co.kr


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020530

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020527

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020519


イ・ジョンソク、ソン・スンホン、ホン・ジョンヒョン、チャン・ヒョク、コ・ソヨン、ハン・ジミン、イ・ミンジョン、ハン・ヒョジュら映画マスターVIP試写会に出席20161219
Isplusjons starmt

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020630

[★フォト]授賞式うらやましくなかった映画'マスター' VIP試写会
[スターニュース]入力2016.12.19 21:04修正2016.12.19 21:15 [スターニュース キム・チャンヒョン記者]
[★フォト]授賞式うらやましくなかった映画'マスター' VIP試写会
俳優イ・ジョンソク、ソン・スンホン、ホン・ジョンヒョン、チャン・ヒョク、コ・ソヨン、ハン・ジミン、イ・ミンジョン、ハン・ヒョジュ(左側の上から時計方向)が19日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)タイムスクエアCGVで進行された映画'マスター' VIP試写会に参加してポーズを取っている。 
'マスター'は550万人を動員した'見張り役'チョ・ウイソク監督の新作. 希代の詐欺師と彼を追う警察、そして両者で綱引き(チュルダリギ)をするまた他の詐欺師の話を扱った映画で来る21日封切りする。


ハン・ヒョジュ映画マスターVIP試写会に出席20161219isplusjoins osen

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020496

[写真]ハン・ヒョジュ、'コートの中光る脚線美'
[OSEN]入力2016.12.19 20:39 [OSEN=パク・ジュニョン記者]
19日午後ソウル タイムスクエア永登浦(ヨンドンポ)CGVで進行された映画'マスター' VIP試写会で俳優ハン・ヒョジュがポーズを取っている。 / soul1014@osen.co.kr


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020491

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020487

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21020482

 

2016年12月18日 (日)

ハン・ジミンさん、パク・ジニさん、ユン・ソイさん恒例の街頭募金に出席 何時ものイメージが異なるチェ・ジウさんの「inStyle」画報

2016年12月18日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
ハン・ジミンさん、パク・ジニさん、ユン・ソイさん恒例の街頭募金に出席 何時ものイメージが異なるチェ・ジウさんの「inStyle」画報


(Hwang)
本日は、ハン・ジミンさん、チェ・ジウさんをお送りいたします。それではハン・ジミンさんからまいります。彼女は、昨日17日土曜日午後、お馴染みのパク・ジニさん、ユン・ソイさんらと共に、毎年恒例の明洞での街頭募金活動に参加されました。

(Son)
ハン・ジミンさん、パク・ジニさん、ユン・ソイさんは何時ものレギュラーメンバーだけど、年末の風物詩とも言えるね。

(Hwang)
はい。ところで、パク・ジニさんは復帰されましてから、かなり日にちがたちましたので、すっきりした体形の戻られた感じですね?

(Son)
そうね。

(Hwang)
Yamaさん。如何ですか?

(Yama)
完全に結婚前のイメージですね。まぁ~個人的には大変好きな女優さんですから、元気な姿でほっとしております。

(Hwang)
はい。しかも、彼女の場合、ハン・ジミンさんと同じく、このような募金活動には、大変熱心な方ですから、相変わらず生き生きされております。

(Son)
そうね。これが終わらないと1年の締めくくりにならないのかもしれない。

(Hwang)
はい。同感です。ところで、ハン・ジミンさんと言いますと、つい最近まで、ヒョンビンさん、ユチョンさん、イ・ソジンさんらのお名前が登場しておりましたが、ご存知のとおり、先日、ヒョンビンさんとカン・ソラさんの衝撃的な熱愛報道が賑わしておりましたが、正直なところ、ハン・ジミンさんのお相手として、彼を期待されたファンの皆さんは結構お見えになったと思われますが、この点は如何でしょうか?

(Son)
ヒョンビンさんについて、ハン・ジミンさんとハ・ジウォンさんのお二人がファンの間ではかなり盛り上がっていたけれど、がっくりされたファンは結構いるんだろうね?

(Hwang)
はい。実際のところ、ヒョンビンさんについては、以前の恋人がソン・ヘギョさんでしたので、そのイメージからしますとカン・ソラさんに対しては、「ええっ!?」といった感じではないでしょうか?

(Son)
そうかもしれないね。実際外見は、元彼女のソン・ヘギョさんとカン・ソラさんでは全然タイプが違う感じだから・・・。それと、性格も同じとは思えないけど・・・。

(Hwang)
ええ。このあたりYamaさんはどう見ていらっしゃいますか?

(Yama)
まぁ~内面については、全くわかりませんが、カン・ソラさんと言えば、韓流スターの定番であります背が高く、スタイル抜群の女優さんですし、同世代の女優さんの中でも、大人びた雰囲気は一番強い方ですね。

(Hwang)
はい。彼女の世代には、パク・シネさん、ペク・ジニさん、コ・アラさん、シン・セギョンさんら錚々たる人気スターがおりますが、その中でも、外見的には年齢以上の雰囲気もありますし、そのせいなのか、華やかなでありながら、女性的な楚々とした表情も魅力的ではあります。

(Yama)
ええ。まぁ~カン・ソラさんと似た長身のタイプの女優さんですと、コ・アラさんになりますが、90年生まれの女優さんの中でも、カン・ソラさんは一見しますと大人しいイメージが強い方ですね。

(Son)
確かに、この年の生まれのパク・シネさんやペク・ジニさんとは、タイプが違いますね。

(Yama)
ええ。まぁ~しかし、ヒョンビンさんの前の彼女でありますソン・ヘギョさんとは全然違うタイプに見えるのは確かですね。

(Son)
ええ。この点は、ファンの皆さんも驚かれているんじゃないですか?

(Yama)
ええ。少なくとも、ヒョンビンさんの彼女がハン・ジミンさんだとしましたら、ファンの皆さんも凄く納得されたと思いますね。

(Hwang)
つまり、ソン・ヘギョさんと似ていると言う意味ですね?

(Yama)
ええ。身長、容貌など外見的な意味ではそういうことになります。まぁ~性格については、ソン・ヘギョさんとハン・ジミンさんは違うように思われますので、飽くまでも外見ということになります。

(Hwang)
はい。そうですね。

(Son)
ところで、Hwang君。今回もハン・ジミンさんは、左手に手袋をされているので、ホント残念だったね。(笑)

(Hwang)
はい。ハン・ジミンさんの場合、ファンの皆さんの間では、前述のヒョンビンさんのほか、パク・ユチョンさんとイ・ソジンさんが有力なお相手と見なされておりましたが、やや絞られた印象じゃないですか?

(Son)
そうね。ただ、ヒョンビンさんの例でも、意外な方がお相手だったので、ハン・ジミンさんもその可能性が高そうだね。

(Hwang)
つまり、全くノーマークのスターか、一般人の可能性が高いということですか?

(Son)
その可能性も排除できなし、考慮しておく必要があるんじゃないの・・・?

(Hwang)
ええ。

(Yama)
まぁ~例の事件がなければ、ファンの間では圧倒的にユチョンさんを期待されたと思われますが・・・・。

(Son)
そうなんですよ。ただ、Yamaさんもご存知のとおり、今年のハン・ジミンさんは何時になく左右の薬指の指輪には気になりますでしょう?

(Yama)
ええ。そのとおりです。その意味では、今回の街頭募金では、是非とも左手の手袋の中が見たかったですね?(笑)

(Son)
ええ。誠に残念でした。(笑)

(Hwang)
それでは、チェ・ジウにまいります。彼女のニュースは一昨日16日に報じられたものですが、彼女は2年前個人事務所から大手のYGに移籍され、その後の活動はご存知のとおり、休みなく過ごされた印象です。

(Son)
そうね。この点は、以前Yamaさんから、YG移籍には大いに期待されておりましたが、ホント露出する機会が圧倒的に違いましたね?

(Yama)
ええ。本当に、精力的に活動を展開されました。まぁ~大変でしょうが、ファンのためにもこの調子を持続していただきたいですね。

(Son)
ええ。まぁ~今回のinStyleの画報ですが、従前とは全く異なるイメージのものではないですか?

(Yama)
ええ。少なくとも私の知る限り、このような髪型とメイクは今までなかったので、とても新鮮な印象を持ちました。

(Son)
ええ。おっしゃるとおりです。まぁ~早いものでチェ・ジウさんは芸能界入りされてもう22年となりましたが、今後どのような演技を披露されるのか、凄く楽しみでもありますね?

(Yama)
ええ。同感です。


(参考)
ハン・ジミン恒例の街頭募金活動に参加20161217isplusjoins 日刊スポーツ

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013351&ctg=15&tm=i_b

[フォト]ハン・ジミン'天使の微笑'
[日刊スポーツ]入力2016.12.17 14:24
俳優ハン・ジミンが17日午後ソウル、明洞(ミョンドン)KEBハナ銀行(乙支路(ウルチロ)本店)の前特別舞台で開かれたJTS距離募金キャンペーンで募金活動を行っている。
この日行事にはペ・ジョンオク、ハン・ジミン、ユン・ソイ、パク・ジニ、イ・ヒジュンなどが参加した。


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013385&ctg=15&tm=i_b


パク・ジニ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013366&ctg=15&tm=i_b

パク・ジニ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013357&ctg=15&tm=i_b

ユン・ソイ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013383&ctg=15&tm=i_b

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013385&ctg=15&tm=i_b


パク・ジニ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013420&ctg=15&tm=i_b


ハン・ジミン
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013425&ctg=15&tm=i_b

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013432&ctg=15&tm=i_b

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013435&ctg=15&tm=i_b

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013447&ctg=15&tm=i_b


参加者全員
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013461&ctg=15&tm=i_b


ハン・ジミン
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21013461&ctg=15&tm=i_b



チェ・ジウマガジンINSTYLE画報公開20161216sportsshosun
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201612170100131420008916&servicedate=20161216

チェ・ジウ"延期(煙、演技)・人生全部深い悩みが必要な時期" [画報]
記事入力2016-12-16 09:05:16 |最終修正2016-12-16 09:08:19
[スポーツ朝鮮チョ・ユンソン記者]俳優チェ・ジウがロンドンから自由な感性の女性に変身した。
16日スター&ファッションマガジン'インスタイル'は2017年1月号カバーストーリーの主人公チェ・ジウの画報を公開した。
ロンドン ショディチガで進行された今回の画報でチェ・ジウは初めてウェーブ バング ヘアースタイルを試み、彼女だけの愛らしくて自由な感情表現で風変わりな画報ムードをかもし出した。
チェ・ジウは一番最初ドラマ'キャリアを消す女'を提案を受けた時'借金主(州,株)'役割が新しくて引かれたと。 彼は"事実弁護士、医師のような専門職の役割を立ち上がって引き受ける方ではありませんでした。 ところで借金主(州,株)が初めから弁護士ではありませんでした。 1人の女性の成長ストーリーと見えましたよ。 また、若干程度のようながらも話す言葉すべてする積極的な彼女が良かったです"とパルキョッタ.
チェ・ジウは最近3年の間tvN '花よりおじいさん:ギリシャ方'と同じ芸能プログラムはもちろんドラマ'二番目二十才',映画'好きで'そしてMBCドラマ'キャリアを消す女'に出演して休むことなく駆け付けた。 キャラクター変身を繰り返してきて俳優としての格別な底力を見せた。 
インタビューでチェ・ジウは運が良くもまだミニシリーズの主人公を提案受けていることを感謝しながらも、もう深い悩みが必要な時だと淡々と告白した。 彼は"外形的には20台時期と比較することはできないでしょう。 昔も今も同じチェ・ジウだが、当時のチェ・ジウを今の私が勝つことはできません。 今後延期(煙、演技)も人生もどんな心掛けで対するべきか真剣に悩んでみるべきではないでしょうか"と話した。
チェ・ジウのカバーストーリーと真心を入れたインタビューは'インスタイル' 1月号で会ってみることができる。 画報ビハインド写真と映像インタビューは公式インスタグレム(@instylekorea)とホームページ(
www.instylekorea.com)で探してみることができる。

2016年12月 9日 (金)

ハ・ジウォンさん主演映画「命を懸けた恋愛」メディア試写会&VIP試写会に出席 モノトーンのミニファッション&深紅のワンピースファッション

2016年12月09日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
ハ・ジウォンさん主演映画「命を懸けた恋愛」メディア試写会&VIP試写会に出席 モノトーンのミニファッション&深紅のワンピースファッション


(Hwang)
本日はハ・ジウォンさんをお送りいたします。今回ハ・ジウォンさんが主演の映画「命を懸けた恋愛」は、昨日メディア試写会のほか、時間を置かずVIP試写会が開かれました。

(Son)
いやぁ~日程が詰まっていたね。

(Hwang)
はい。普通ですとメディア試写会とVIP試写会は別々の日に行われますが、出演者のスケジュールの関係が大きかったと想像されます。

(Yama)
そうでしょうね。多忙なハ・ハジウォンさんですから、やむを得ないのかもしれませんね。

(Hwang)
はい。

(Yama)
ところで、VIP試写会にはどういったスターが出席されたのか、そういったニュースは出ておりますか?

(Hwang)
すみません。まだ把握しておりません。

(Yama)
そうですか・・・ちょっと残念ですね。

(Son)
Yamaさん。ひょっとしますと、この映画のVIP試写会にヒョンビンさんとカン・ドンウォンさんが出席されているのかどうかその確認ですか?(笑)

(Yama)
そうなんですよ。ファンの皆さんも大いに気になるところでしょう?(笑)

(Son)
ええ。そうでしょうね。(笑)

(Hwang)
ヒョンビンさんとはドラマ共演で6年ほど、カン・ドンウォンさんに至りましてはもう11年ほど前になります。

(Son)
そうね。まぁ~正直なところ、ヒョンビンさんもカン・ドンウォンさんお二人とも出席だと面白いですね。Yamaさん。

(Yama)
ええ。まぁ~非常に悩ましいと言いますか、まだ意中の人が誰なのか迷うようなことになりますから、ファンの皆さんにとりましても、そろそろ決着を見たいところでしょうね?(笑)

(Son)
ええ。ただ、決着が怖いと思われるファンもお見えになるかもしれません?

(Yama)
確かに・・・。早く知りたいけれど、でも知らないほうが良いというような微妙に心理ですね?(笑)

(Son)
こういったスターの恋愛問題は、決まってしまいますと、ビッグスターのペ・ヨンジュンさんもそうでしたが、ファンの皆さんは大変待ち望んでいたものの、いざ決まってしまいますと、拍子抜けになることが大半でしょう?

(Yama)
ええ。そういうところがありますね。まぁ~本命が誰なのか、あれこれと議論して妄想を巡らしている頃がファンとしては一番楽しい時期かもしれませんね。

(Son)
そうなんですよ。実際、彼女のファンであり、ヒョンビンさんも大好きなファンもおりますし、或いはカン・ドンウォンさんの方が好きだというファンもおりますから、これはホント悩ましいですよ。

(Yama)
ええ。おっしゃるとおりです。まぁ~こればかりはファンの全員が一致することはまずありえませんから、実際もやもやとしている時期が、本当のところ、一番盛り上がると思いますね。

(Hwang)
そんな時期に、「ハ・ジウォンさん一般男性と結婚!」なんて衝撃的なビッグニュースが飛び込んできましたら、ファンはがっくりされるでしょうね?

(Yama)
このあたりは、やはり人それぞれだと思いますね。ただ、現時点一般男性については、ファンの皆さんには全くイメージすらされていないでしょうから、Hwangさんがおっしゃるとおり、これは衝撃的かもしれません。

(Son)
ファンとしては、まぁ~大人の対応をされるでしょうが、内心は穏やかではないと思いますね。

(Yama)
ええ。まぁ~本心はガックリかもしれませんが・・・。

(Son)
ファンとしては、それを言っちゃってはお終いですね・・・。

(Yama)
ええ。期待が大きいとそのリバウンドが・・・?

(Son)
ええ。まぁ~Yamaさんもファンサイトをおやりになっていたころ、そんな体験をされましたでしょう?(笑)

(Yama)
ええ。例えで言いますと、掲示板に合格発表が掲載される場合、自分の番号がない時と同じような衝撃です。

(Son)
一瞬沈黙、頭真っ白ですね?

(Yama)
ええ。その後と言えば、ボーっとしている感じです。(笑)

(Hwang)
そういったことは、ハ・ジウォンさんの結婚もそうなんでしょうね?(笑)

(Yama)
ええ。恐らく、ファンの皆さんはそうなるんじゃないでしょうか・・・。ただ、期待どおりであったファンは、優勝した時のあの熱い感動でしょうね・・・。(笑)

(Son)
まぁ~その日が来るのが、やはり怖いと思われるファンのお見えになるでしょうね?

(Yama)
ええ。あり得ます。ところで、話題を変えまして、昨日のハ・ジウォンさんのファッションはなかなか考えられておりましたね。

(Hwang)
はい。メディア試写会では、メディアの記者の方を惹きつけるためなのか、露出の大きな超ミニのファッションでした。一方VIP試写会では鮮烈な真っ赤なワンピース姿でしたが、華やかな色彩に反してとてもオーソドックスな落ち着きにあるデザインだったように思います。

(Yama)
そうでしたね。まぁ~個人的には、VIP試写会のハ・ジウォンさんの雰囲気が良いですね。

(Hwang)
ええ。私もそう思います。やはり、ハ・ジウォンさんの最大の魅力は、素朴な雰囲気だと思っております・・・。

(Son)
確かに、深紅のファッションということで、強烈な印象が強いけれど、ワンピースのデザインと彼女のイメージが合っているのか、全然派手な感じはないね。

(Hwang)
はい。とても魅力的です。ハイ。(笑)


(参考)
ハ・ジウォン映画命を懸けた恋愛メディア試写会に出席20161208isplusjoins日刊スポーツ

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20979996

[フォト]ハ・ジウォン、大きな海のような俳優
[日刊スポーツ]入力2016.12.08 16:16
ハ・ジウォンが8日映画'命件恋愛'試写会が進行されたソウル、城東区(ソンドング)、往十里(ワンシムニ)光長老往十里(ワンシムニ)cgvでポーズを取っている。 '命件恋愛'は連続殺人事件を囲んで非公式捜査に入ったホ当たり推理小説家寒剤人と地区隊巡査である幼なじみ説録ファンのスリルあふれるコミック捜査劇で14日封切り予定だ。 


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20979933

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20979986

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980051

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980064

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980126

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980132

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980142

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980342

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980388

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980398

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980406

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980409

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980411

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980412

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980416

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980425

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980495

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980499

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980503

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980507

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20980522


ハ・ジウォン映画命を懸けた恋愛VIP試写会に出席20161208isplusjoins日刊スポーツ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981249

[フォト]ハ・ジウォン、強烈なレッド与信(女神)
[日刊スポーツ]入力2016.12.08 20:53
ハ・ジウォンが8日映画'命件恋愛' vip試写会が進行されたソウル、城東区(ソンドング)、往十里(ワンシムニ)光長老往十里(ワンシムニ)cgvでポーズを取っている。 '命件恋愛'は連続殺人事件を囲んで非公式捜査に入ったホ当たり推理小説家寒剤人と地区隊巡査である幼なじみ説録ファンのスリルあふれるコミック捜査劇で14日封切り予定だ。 

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981252

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981258

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981281

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981284

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981287

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20981291

2016年12月 7日 (水)

チェ・ジウさん、同じ所属事務所のチャン・ヒョンソンさん主演映画「カーテンコール」VIP試写会に出席 遅ればせながら青龍映画賞ソン・イェジンさんのガーネット?の指輪

2016年12月07日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
チェ・ジウさん、同じ所属事務所のチャン・ヒョンソンさん主演映画「カーテンコール」VIP試写会に出席 遅ればせながら青龍映画賞ソン・イェジンさんのガーネット?の指輪


(Hwang)
昨日同じ所属事務所のチャン・ヒョンソン主演映画「カーテンコール」VIP試写会に出席されましたチェ・ジウさんをお送りいたします。

(Son)
昨日のチェ・ジウさんだけど、セレブ感は全開だったけど、軽快感のあるファッションだね。

(Hwang)
はい。レザーのジャケットに光物のワンピース、そして、シューズは女性には珍しいワイルドな印象のショートブーツです。

(Yama)
チェ・ジウさんがお召しのワンピースですが、この素材は私にはわかりませんが、ドラマ「シークレットガーデン」においてヒョンビンさんが着ておりました青のジャケットに似た感じの素材ですね?

(Hwang)
ええ。この雰囲気からしますと、真冬のこの季節では、かなり防寒性が高そうな感じなないですか?

(Son)
そうね。何だかチェ・ジウさんには珍しい防寒対策を施したファッションですね?Yamaさん。

(Yama)
ええ。それと首周りもしっかりガードされております。

(Son)
本当ですね。ところで、彼女が着ております革ジャンですが、左腕にあります刺繍ですけど、あれはイギリスですかね?

(Yama)
はっきり捉えた写真がありませんので、何とも言えませんが、地図と思しき下にSの文字が見えますから、スコットランドを表しているのかもしれませんよ?

(Son)
なるほど・・・そんな感じですね。

(Yama)
ええ。しかし、今回のファッションですが、チェ・ジウさんにとりましては、高級ながらかなりアクティブな雰囲気です。

(Son)
ええ。セレブが着るカジュアルなファッションということなんでしょうが、それにしても凄いですね。

(Yama)
ええ。そう言えば、先日、ハ・ジウォンさんが「2016MAMA」に出席されました際のコートがハリスツイードでしたが、チェ・ジウさんのツイードのファッションが見たいですね。

(Son)
ええ。まぁ~彼女の場合、Yamaさんもご存知のとおり、冬の季節、ツイードのファッションを結構されますから、今後のイベントが楽しみです。

(Yama)
同感です。まぁ~個人的な願望では、スーツタイプのツイードジャケットを是非拝見したいです。

(Son)
ええ。まぁ~チェ・ジウさんのことですから、私たちの希望に応えていただけるのではないでしょうか?(笑)

(Yama)
ええ。是非、是非お願いしたいです。(笑)

(Hwang)
ところで、先月後半からと今月の「2016MAMA」の様子をこの場でもしっかりお伝えする予定でしたが、何かありましたでしょうか?

(Yama)
まぁ~先月ソン・イェジンさんが参加されました青龍映画賞の模様をお伝えすべく準備をしていたんですが、ご存知のとおり誠に残念なことに、キム・ミニさんが主演女優賞の受賞ということで、少し気が抜けましてね。(笑)まぁ~がっかりしました。(笑)

(Son)
Yamaさん。僕はてっきり現在の韓国の情勢にあきれはて、やる気を失ったのかと思っておりました。

(Yama)
まぁ~その点は、Sonさんのおっしゃるとおりですが、そういった問題ではないんですよ。実はこの時期に珍しく、よんどころない事情で、どうしても抜けることができなくて失礼をした次第です。

(Son)
そうでしたか・・・。それならいいんですが・・・。

(Yama)
ええ。大変申し訳なく思っております。その関係で、ハ・ジウォンさんとハン・ヒョジュさんが仁川国際空港から香港に向け出国された話題は偶然にも空きがありましたが、その後はどうして難しい状況が続き大変失礼してしまいました。

(Hwang)
そうしますと、今日以降はもう大丈夫ですか?

(Yama)
すみませんが、来週いっぱいまで、ご迷惑をおかけするかもしれません。

(Hwang)
了解しました。ところで、先ほど出てきましたソン・イェジンさんの青龍映画賞の話ですが、何かお話をしたいとのことでしたが・・・?

(Yama)
そうなんですよ。実は、11月25日ソン・イェジンさんは、左手人差し指、中指、薬指にユ指輪をされておりました。

(Hwang)
はい。確かに・・・。それが・・・?

(Yama)
まぁ~SonさんもHwangさんもそうでしょうが、何時もですと、こういった大きなイベントでは、特に女優さんの場合要注意ではあります。

(Son)
ええ。指輪ですね。

(Yama)
そうです。その指輪に関して、ソン・イェジンさんは左手薬指に二つの指輪をされていたのをご存知でしたか?

(Son)
ええ。ただ、どこのメディアも彼女の左手に注目してその手をしっかり捉えた写真はあまりなかったと記憶しております。

(Yama)
ええ。おっしゃるとおりです。それで、とてもあの指輪が気になりまして、いろいろ調べた中で、10月から話題のnewsenさんが撮られた写真の中に彼女の左手薬指を捉えた写真がありました。

(Son)
そうでしたか・・・。それで何かわかりましたか?

(Yama)
ええ。この赤い指輪はどこかで見た覚えがありましたので、過去の彼女のニュースを調べてみました。

(Son)
出てきたんですか?

(Yama)
ええ。昨年7月にチェン・ボーリンさんと出演しました映画「悪い奴は必ず死ぬ」撮影中に、彼女がカフェで佇んでおられましたインスタの写真がありましたが、あの時にされていた指輪じゃないかと思いました。

(Hwang)
確か、ソン・イェジンさんは、男性用のデイトナと思しき腕時計に、左手薬指だけに指輪をされたあの写真ですね?

(Yama)
そうです。しかも、あの指輪の石は、彼女の誕生石のガーネットではないかと・・・。

(Son)
そんなことがありましたね。そうなりますと、万一今回と昨年の指輪が同じものだとしますとかなり大切なモノの可能性が高そうですね?

(Yama)
ええ。そうなんです。

(Hwang)
確かに、ソン・イェジンさんは1月生まれですから、ガーネット(ザクロ石)はわかるんですが、失礼ながらそれほど超高級な石ではないように思うのですが・・・?

(Son)
確かに、ダイヤなどに比べて、ガーネットは結構安いものもあるんだけど、実は高級品もあるんだよ。それと、女優さんの場合、今回のチェ・ジウさんもそうだけど、イベントで一度着用した洋服やシューズを二度使用することがないことが多いだろう?

(Hwang)
はい。そうです。

(Son)
しかし、ソン・イェジンさんは今回しかも、彼女にとってはとても大事な映画賞の主演女優賞がかかった日だから、あの赤い色の石の指輪はとても大切な可能性があるね?

(Hwang)
確かに・・・。しかも、左手薬指ですね?

(Son)
そう。やはり、昨年9月に彼女は3年以内に結婚を宣言されたけれど、彼氏がいるのかもしれない。

(Hwang)
そうですね・・・・。


(参考)
チェ・ジウ映画カーテンコールVIP試写会に出席20161206isplusjoins日刊スポーツ

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971191

[フォト]チェ・ジウ'笑うこと良いです'
[日刊スポーツ]入力2016.12.06 20:07修正2016.12.06 23:10
俳優チェ・ジウが6日午後ソウル江南区(カンナムグ)メガボックス コエックスで開かれた映画'カーテンコール' VIP試写会に参加している。 


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971188

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971187

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971186

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971185

20161206isplusjoins osen
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971242

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971195

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20971189


ソン・イェジン第37回青龍映画賞授賞式に出席20161125isplusjoins日刊スポーツ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928340

[フォト]ソン・イェジン、愛らしいそのもの
[日刊スポーツ]入力2016.11.25 19:35
ソン・イェジンが25日第37回青龍映画賞授賞式が進行されたソウル、東大門区(トンデムング)、慶煕大路(キョンヒデロ)慶煕(キョンヒ)大平和儀式当たりレッドカーペットでポーズを取っている。


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928376

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928380

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928382

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928390

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928405

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928551

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928565

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928570

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928583

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928599

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928610

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20928805

20161126isplusjoins newsen 左手薬指の指輪をしっかり捕捉
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20929482&ctg=


突っ込み日記20150709 

http://1247430501.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-f872.html

2016年12月 1日 (木)

ハ・ジウォンさん、ハン・ヒョジュさん、2016MAMA出席のため仁川国際空港から香港に向け出国 対照的な二人のツイードコートファッション

2016年12月01日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
ハ・ジウォンさん、ハン・ヒョジュさん、2016MAMA出席のため仁川国際空港から香港に向け出国 対照的な二人のツイードコートファッション


(Hwang)
本日は明日香港で開催されます「2016MAMA」出席のため、仁川国際空港から出国されましたハ・ジウォンさんとハン・ヒョジュさんをお送りいたします。

(Son)
Hwang君。ハン・ジミンさんとパク・ミニョンさんは?

(Hwang)
午後3時現在、お二人の出国の状況のニュースが上がってきておりません。

(Son)
そうなの・・・。そうするとハ・ジウォンさんとハン・ヒョジュさんは今日の午前中に出国されたわけね?

(Hwang)
そうです。ところで、今日のハ・ジウォンさんとハン・ヒョジュさんのファッションですが、如何ですか?

(Yama)
まずサングラスですが、何方もレンズが大きめですね。

(Hwang)
はい。ハ・ジウォンさんもハン・ヒョジュさんいずれも最近よく目にしますサングラスを利用されている感じです。

(Yama)
ええ。そのようですね。

(Son)
お二人ともこのサングラスは似合っているんじゃないですか?

(Yama)
ええ。おっしゃるとおりです。

(Hwang)
それではコートは如何ですか?

(Yama)
ええ。これハリスツイードのコートじゃないですか?

(Hwang)
やはりそうですか?

(Son)
そうね。ハ・ジウォンさんのこのコートですが、これジャケットでもありますね。

(Yama)
そうなんですよ。このチャコールグレーの生地ですが、確かに私の記憶では、元大阪市長時代の橋下さん、それと五木寛之先生もお召しになっていたよう思います。

(Son)
なるほど・・・。一方のハン・ヒョジュさんのコートも、なかなか良い柄ですね?

(Yama)
ええ。渋い色柄が素敵です。それと彼女の場合、襟元も袖口も温かそうですね。

(Son)
ええ。そう言えば、この写真にはイ・ジアさんも出ておりますが、彼女は定番中の定番、グレーへリンボーン柄のツイードですね。

(Yama)
ええ。しかも、ハ・ジウォンさんに比べて、丈が凄い長さですね。

(Son)
イ・ジアさんは厚手のタートルネックセーター、完全防備ですね。ただ、足首周辺は寒そうですよ。(笑)

(Yama)
ええ。まぁ~ハ・ジウォンさんのコートファッションは、一般的ですが、それでも全体の雰囲気はセレブ感が一番高そうですね?

(Son)
ええ。一方のハン・ヒョジュさんは、カジュアル感を押し出した軽快感のあるファッションが印象的ですね?

(Yama)
ええ。可愛い!といった言葉がつい出てしまいます。

(Hwang)
はい。同感です。(笑)

(Son)
やはり、冬になりますと、多少重くても存在感のあるツイードのコートは人気がありますね?

(Yama)
ええ。おっしゃるとおりです。

(Hwang)
今日のところは、この辺で如何でしょうか?

(Yama)
そうですね。ファンの皆さんも待ち焦がれているかもしれないですね?

(Hwang)
はい。Son先輩如何ですか?

(Son)
了解。


(参考)
ハン・ヒョジュ2016MAMA出席のため香港に向け出国20161201isplusjoins
日刊スポーツ

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950350

[フォト]ハン・ヒョジュ、女神の微笑
[日刊スポーツ]入力2016.12.01 10:17
俳優ハン・ヒョジュが1日午前'2016 MAMA'(Mnet Asian Music Awards、エムネット アジアン ミュージック オウォーズ)参加のために仁川(インチョン)国際空港を通じて香港に出国している。


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950354

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950356

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950362

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950364

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950367

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950368

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950372

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950825
[トレンドis]女優が選択した冬ファッション ポイントは?
[트렌드is]여배우들이 선택한 겨울 패션 포인트는?


イ・ジア、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュ空港ファッション20161201newsen

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201612011014529410

[ポトエヌァボ]イ・ジア、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュ‘空港ファッション共通点は?’
2016-12-01 10:15:01
[仁川(インチョン)空港(永宗島(ヨンジョンド))=ニュースエン表明中記者]
俳優イ・ジア、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュが空港ファッションをリリースして12月1日午前仁川(インチョン)空港を通じて'2016 MAMA'参加のために香港に出国した。
この日イ・ジア、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュがサングラスを挟まったまま出国場へ向かっている。
ニュースエン表明中acepyo@


ハ・ジウォン2016MAMA出席ため香港に向け出国20161201isplusjoins日刊スポーツ

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20949650

[フォト]ハ・ジウォン、香港行ってきます~
[日刊スポーツ]入力2016.12.01 08:47
俳優ハ・ジウォンが1日午前'2016 MAMA'(Mnet Asian Music Awards、エムネット アジアン ミュージック オウォーズ)参加のために仁川(インチョン)国際空港を通じて香港に出国している。


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20949651

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20949656

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20949658

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20949661

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20949669

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20950422


ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュのコートファッションdispatch
http://www.dispatch.co.kr/616524

2016年11月28日 (月)

チェ・ジウさん今日ファッション画報撮影のため、仁川国際空港からロンドンに向け出国

2016年11月28日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
チェ・ジウさん今日ファッション画報撮影のため、仁川国際空港からロンドンに向け出国 


(Hwang)
今日午後画報撮影のため、仁川国際空港からイギリス・ロンドンに向け出国されましたチェ・ジウさんをお送りいたします。

(Son)
Yamaさん。先日の青龍映画賞が開催されました日よりも、少し気温が高いですが、ソウルは真冬ですよ。

(Yama)
そうですか?どのくらいの気温ですか?

(Son)
今現在は2度台ですが、この間の青龍映画賞は1度台でした。

(Yama)
いやぁ~寒いですね。日本はまだ13度から15度くらいの間ですよ。ただ、北海道・東北地域は別ですが・・・。(笑)

(Son)
そうでしょうね。まぁ~今日午後仁川は晴れでしたが、それでも気温が5度以下となりますと、もう寒いですよ。(笑)

(Hwang)
そのせいもありまして、チェ・ジウさんはかなり着丈の長い暖かそうなロングコートをお召しになっておられますが、中に着ておりますファッションは、相変わらず薄着です。

(Yama)
本当ですね。彼女は昔から、防寒用のコートは利用されますものの、思いのほか薄着のファッションが多いですね。

(Hwang)
ええ。正にプロ根性には恐れ入ります。(笑)

(Son)
そうね。まぁ~目的地ロンドンも大変寒い季節だから、このぐらいのコートは絶対必要だね。

(Hwang)
はい。機内では、コートは脱がれるでしょうから、ジャケットなどを羽織ることも想像されます。

(Yama)
そうでしょうね。まぁ~飛行機の中は室内と同じように暖房が入っておりますが、エアコンの風量によっては、寒く感じるところもありますから、気を付けたいですね。

(Hwang)
はい。まぁ~チェ・ジウさんのように何度も海外にお仕事で出かけられますので、そのあたりは十分ご承知だと思います。

(Yama)
ええ。そうでしょうね。

(Son)
しかし、さすがチェ・ジウさんですよ。Yamaさんが苦手なサングラスをされておりますが、笑顔を絶やさないことで、上手くカバーされておりますね?

(Yama)
ええ。彼女の場合は、そういった面では隙がないですよ。

(Son)
ええ。同感です。まぁ~しかし、YGに移籍されてから、露出も多くなりましたし、お仕事も途切れることなくこなされておりますね?

(Yama)
ええ。ホント良かったと思いますよ。

(Hwang)
ところで、今日のチェ・ジウさんですが、ブラウンのスエードコートに黒のシャツとこれはジーンズでしょうか?

(Yama)
うん・・・今回のファッションですが、インナーは全然黒くて見えないですね。ひょっとしますと黒の薄手のカシミヤのセーターでも着ていらっしゃるのかもしれませんね?

(Hwang)
はい。そこに定番のフォルムのスニーカーです。

(Yama)
これは白のレザースニーカーですね。

(Hwang)
高いですか?

(Yama)
ええ。それはもう・・・高いですよ。ただ、チェ・ジウさんにはごく普通でしょうけど・・・。
(笑)

(Son)
まぁ~一般庶民は、レザーとはいえ、スニーカーに10万円近く出費することは無理ですね。(笑)

(Yama)
ええ。まぁ~スニーカーを収集されている方であれば、話が違うでしょうが、一般的には今回のチェ・ジウさんが履いていらっしゃいますようなスニーカーを買われる方は、そうはいないですね。

(Hwang)
Yamaさんもレザースニーカーがお好きだったでしょう?

(Yama)
実は、最近は違います。まぁ~趣味に浪費できる方であれば別ですが・・・。(笑)
高級スニーカーは一般的なスニーカーと耐久性が同程度ですが、靴底が減れば使い捨てになりますから、履くことを前提に購入された場合、かなり贅沢なシューズですよ。

(Son)
確かに・・・。ところで、Hwang君。チェ・ジウさんは何時までロンドンに滞在されるのか知っている・・・?

(Hwang)
すみません。そのあたりは不明です。

(Son)
そうか・・・。

(Yama)
まぁ~今日のところは、大急ぎで更新してほうがよさそうですね?

(Son)
ええ。そうですね。ファンの皆さんは待ちどうしいでしょうから、このあたりで終わりましょう。


(参考)
チェ・ジウ仁川国際空港からロンドンに向け出国20161128isplusjoins日刊スポーツ

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936324

[フォト]チェ・ジウ、暖かい日差し一体に受けて
[日刊スポーツ]入力2016.11.28 12:08
俳優チェ・ジウが28日午後ファッション画報撮影のため仁川(インチョン)国際空港を通じて英国、ロンドンに出国した。
チェ・ジウが出国場へ向かっている。


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936325

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936328

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936329

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936342

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936343

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936344

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936345

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936346

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936347

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936348

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936349

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936350

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936353

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20936354

2016年11月24日 (木)

パク・シネさん主演映画「兄貴」VIP試写会にパク・ミニョンさん出席 相変わらず指輪の広告塔?シネさん&スタイルの良さが際立つグラマーなミニョンさん

2016年11月24日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
パク・シネさん主演映画「兄貴」VIP試写会にパク・ミニョンさん出席 相変わらず指輪の広告塔?シネさん&スタイルの良さが際立つグラマーなミニョンさん


(Hwang)
本日は昨日23日午後ソウル往十里CGVで催されましたチョ・ジョンソクさん、EXOディオさん、パク・シネさん主演の映画「兄貴」出席のもとVIP試写会が行われましたが、この試写会にパク・ミニョンさんが出席されました。なお、この試写会には彼女のほかに、シン・ヒョンジュさん、キム・スヒョンさん、2PMのテギョンさん、少女時代のスヨンさん、KARAのギュリさん、チェ・ジョンアンさんら人気スターが出席されております。

(Son)
今年は人気作品が多数出ているので、是非いい結果を期待したいね。

(Hwang)
はい。それでは、本題にはいります。まず、本作の主演のお一人でもありますパク・シネさんお送りいたします。

(Son)
昨日のパク・シネさんだけど、大変落ち着きのあるレースを配されたドレスだったね。

(Hwang)
はい。ただ、じっくり見ますと、膝上のあたりからレースになっておりますから、実際はミニドレスのような・・・。

(Son)
そうね。ただ、とても上品だね。

(Hwang)
はい。まぁ~華やかさもありながら控えめなファッションということではないでしょうか?

(Yama)
ええ。同感です。それととても好感が持てるメイクですね。

(Hwang)
はい。ただ、相変わらずアクセサリには・・・・。

(Son)
Hwang君。はっきり指輪と言えば・・・。(笑)

(Hwang)
はい。まぁ~YamaさんもSon先輩も、動く広告塔とおっしゃられると思いまして・・・?

(Yama)
そうですよ。Hwangさん。(笑)パク・シネさんは動く広告塔ですよ。(笑)

(Hwang)
やはり、そういうことですよね?

(Son)
当然だろう。(笑)まぁ~今日は彼女の社会貢献活動のニュースは取り上げていないようだけど、あの発表された写真では、彼女は一切指輪をされていなかったので、凄く納得しているよ。

(Hwang)
公的なお仕事とは区別されているということですね?

(Son)
そう。まぁ~正直彼女がジュエリーブランドのモデルをされていなければ、Yamaさんも僕も、執拗に迫るけれど、まぁ~仕方がないと思っているよ。

(Hwang)
Son先輩。仕方がないとは・・・?

(Son)
微妙な言い回しに聞こえた?(笑)

(Hwang)
ええ。

(Son)
パク・シネさんは広告のモデルをされているので当然なんだけど、その一方で、だからといって左右の薬指に指輪をするのは、やはりそれなりの意味があるとも思っているということだよ。

(Hwang)
えっ!そうなんですか?

(Son)
だって、彼女は常識を弁えていない方ではないと思っているので、その感じからすれば、仮に広告用に提供された指輪とはいえ、やはり気になる薬指に指輪をされるのにはそれなりの理由があるんじゃないの・・・?

(Hwang)
そうですか・・・・。Yamaさん。如何ですか?

(Yama)
私もSonさんと同じ意見です。まぁ~当初は正直なところ、彼女と同い年のペク・ジニさは、常識に欠けるのではないかと内心思っておりましたが、お二人を観察していくうちに、庶民的でとても良識のある方々と理解しましたので、単なるファッションとして、薬指に指輪をされていないのではないかと思うようになりました。

(Hwang)
そうしますと、今日の主役のパク・シネさんの指輪について、広告塔であることは間違いないですね?

(Yama)
ええ。そうだと思います。ただ、それが絶対薬指でなければならいとは思っておりません。

(Son)
Hwang君。早い話、パク・シネさんはどうしても左右の薬指にしたいと思っていらっしゃることだけは確かだね。ではどうして?ということになるけれど、まぁ~意中の方がいるんでしょう。そうですね?Yamaさん。

(Yama)
ええ。そう思いますよ。

(Hwang)
そうですか・・・。確かに、数多いる女優さんの中でも、パク・シネさんとペク・ジニさんは特異な存在と思っておりましたが、やはり単なるファッションではないということですね?

(Son)
そうね。ただ、スポンサーがジュエリーブランドだっただけに渡りに船といった感じでしょう。まぁ~そのお相手だけど、イ・ホンギさんは既に先日別の女性との熱愛を認められたので、それ以外の人物ということだけどね。(笑)

(Hwang)
そうですね。

(Yama)
Hwangさん。今日の本題とは相当離れてしまいましたから、この話は別の機会ということです、如何ですか?(笑)

(Hwang)
失礼しました。それでは、パク・ミニョンさんにまいります。彼女は鮮烈な印象のファッションで出席されましたが、如何ですか?

(Yama)
いやぁ~そうですか?(笑)

(Hwang)
違うということですね?

(Yama)
ええ。最高じゃないですか!(笑)そうですね?Sonさん。(笑)

(Son)
いやぁ~素敵ですよ。しかも、彼女のイメージにピッタリですね。(笑)

(Yama)
パク・ミニョンさんが凄いところは、決してスター女優さんの中でも、背が高いわけではありませんが、グラマーでありながら、とても均整の取れたメリハリのあるボディは、ホント感心します。凄いですね。(笑)

(Hwang)
はい。しかもとてもラインが綺麗な脚線美を誇る方です。

(Yama)
そうでしょう。それと、全体の体形にこの容貌もピッタリじゃないですか!(笑)

(Hwang)
はい。そういうことですと、当噂の女優さんの中でも、個人的にはお好きなタイプの方ということでしょうか?

(Yama)
この場ではあまり頻繁に取り上げておりませんが、少なくとも、全体のイメージが完璧な女優さんは本当に珍しい存在だと思います。声も容姿にピッタリとマッチしておりますから・・・。ただ・・・。

(Son)
完璧なんでしょうが、やはり顔を少しいじっていることですか?

(Yama)
ええ。彼女を女優という商品として見た場合は、これ以上文句のつけようのない、パーフェクトな方だと思います。ただ、ここだけの話、Sonさんがおっしゃるとおり惜しみなく言えば、そこがなければ、もう最高な方です・・・。

(Hwang)
なるほど・・・。

(Son)
ただ、ドラマや映画に出演されている姿に関しては、文句のつけようのない女優さんでよろしいですね?

(Yama)
ええ。当然です。まぁ~広告モデルさんやプラベートな時のファッションなども、センスが素晴らしい方なので、大変好感度の高い女優さんですよ。

(Son)
いずれにしましても、ビジュアルな面からも、これほどの女優さんは滅多にいないということでよろしいですか?

(Yama)
ええ。そう思います。最高ですよ。(笑)


(参考)
主演のパク・シネ チョ・ジョンソクら映画兄貴VIP試写会に出席20161123isplusjoins
Osen

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917307

[写真]パク・シネ、'美しい姿誇って立場'
[OSEN]入力2016.11.23 20:04 [OSEN=ミン・ギョンフン記者]
23日ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで映画‘兄貴’のVIP試写会が開かれた。
パク・シネがフォト月でポーズを取っている。 / rumi@osen.co.kr

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917477

パク・シネさん左手薬指の指輪
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917653

パク・シネさんの左手薬指の指輪
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917659

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917676


パク・ミニョン映画兄貴VIP試写会に出席20161123isplusjoins 日刊スポーツ
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917348

[フォト]パク・ミニョン、セクシー溌剌足取り
[日刊スポーツ]入力2016.11.23 20:16
映画’型'のVIP試写会が23日午後ソウル、往十里(ワンシムニ)CGVで進行された。
パク・ミニョンがフォト月に立っている。
’型'は沙器廛と10犯の兄(調整席)と上手く行った国家代表弟(妹)(道経数),二兄弟の一寸の前も見られないあきれた同居ストーリーを描いたプでコメディだ。


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917399

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917405

20161123isplusjoins newsen
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917338&ctg=

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917343&ctg=

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917552&ctg=

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917555&ctg=

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20917558&ctg=

 

2016年11月23日 (水)

シン・ドンウクさん作家デビューおめでとう!ハリスツイードのグレーヘリンボーン柄のスーツ?に身を包み颯爽と登場! イ・スギョンさんは関係があるのかな?

2016年11月23日  Son、Hwang、Yamaの妄想インタビュー
シン・ドンウクさん作家デビューおめでとう!ハリスツイードのグレーヘリンボーン柄のスーツ?に身を包み颯爽と登場! イ・スギョンさんは関係があるのかな?


(Hwang)
本日は、昨日作家としてデビューされましたシン・ドンウクさんをお送りいたします。

(Son)
彼の病気のことはイ・スギョンさんの話題で話をしているので、そのあたりは、今日話をなくていいね?

(Hwang)
はい。そのシン・ドンウクさんですが、昨日は多数のメディアが取り上げておりましたが、一見しますとビジネスマンのような雰囲気でした?Yamaさん如何ですか?

(Yama)
ええ。作家デビューということで、俳優時代とは全然雰囲気が違いましたね。

(Hwang)
はい。

(Son)
俳優時代の時よりも少し痩せられたような印象だね?

(Hwang)
はい。それでも、こうやって表舞台に出てこられましたので、正直ほっとしております。

(Son)
そうね。確か、シン・ドンウクさんが病気によって除隊されたのは、2011年の7月ごろだったと記憶しているけど、Hwang君そうだったかな?

(Hwang)
少々お待ちください・・・・。はい。2011年7月13日に除隊したことを後日所属事務所から公表しております。

(Yama)
なるほど・・・あれから5年も経っているんですね。

(Hwang)
そうなんです。一応兵役はその1年前の2010年からでした。

(Yama)
5年と言いますと、私たちはそれほど時が経った感じはしませんが、彼に取りましては長かったでしょうね?

(Hwang)
彼は28歳の時に除隊になっておりますから、その当時の彼の心情を考えますと、将来の展望が全く見えない心境だったと思われます。

(Yama)
ええ。恐らく自暴自棄になっていたかもしれませんね?

(Son)
ええ。そうでしょう。ただ、救いだったのは、所属事務所がしっかりファローされていたのが大きかったと思いますね。

(Yama)
ええ。そうでしょう。

(Hwang)
ただ、当時を考えますと恐らく、昨日の彼はこの5年間に考え深いものがあったでしょうね?

(Yama)
ええ。恐らく、彼には幸運なことに、文筆の才能があったことと、周りに彼を支援してくれた方がいたと想像されます。

(Hwang)
その意味では、これは飽くまでも想像ですが、かつてドラマで共演され熱愛報道もありましたイ・スギョンさんが同じ事務所に所属していたことが大きいのではないでしょうか?

(Son)
うん。万一、あの熱愛報道が事実と仮定した場合、彼女がシン・ドンウクさんの心の支えになったと想像できますね?Yamaさん。

(Yama)
ええ。これは飽くまでも私たちの願望でもありますが、その可能性は否定できないでしょう。

(Son)
実際、この想像が事実だとして、今年の大きな話題になりましたイ・サンウさんとキム・ソヨンさんの恋愛と共に、まさに純愛物語じゃないですか?

(Yama)
ええ。そうあって欲しいですね?

(Son)
ええ。

(Hwang)
どうも今年の5月にイ・スギョンさんが一般の年下男性との交際を認められましたが、やはりメディアがシン・ドンウクさんとの関係に・・・・?

(Son)
その見方もあるけど、もう一つ、実は今年事務所から、イ・スギョンさんが一般の男性と最近交際し始め話は、復活が間近に迫っていたシン・ドンウクさんを指していたのかもしれないね。

(Hwang)
ええ。いずれにしましても、彼女の影を感じますね?

(Son)
うん。もし、この件が私たちの想像どおりでしたら、イ・スギョンさんには頭が下がりますね?Yamaさん。

(Yama)
ええ。もう彼女の頑張りにエールをお送りしますよ。(笑)

(Hwang)
実際5年間俳優としての仕事はゼロですから収入はないはずです。まぁ~多少の蓄えがあったにしましても、見えない将来を悲観して、何度か追い詰められたことは容易に想像できますね?

(Yama)
ええ。そう思います。それでも親しい方々の励ましと、ご本人の意志の強さもあったと想像できますね。

(Hwang)
はい。ところで話題を変えまして、昨日のシン・ドンウクさんですが、あの彼のスーツですが、ハリスツイードじゃないですか?それも定番のグレーのヘリンボーン柄ですが・・・?

(Yama)
そうみたいですね。もう11月後半に入りましたが、この話題をそろそろしたいと思っておりましたら、先を越されました。(笑)

(Son)
そうでしょう。(笑)Yamaさん。今年はまだですか?

(Yama)
実は、11月10日前後少し寒い日がありましたので、一度だけ袖を通しました。(笑)

(Son)
そうでしたか・・・。そうしますと、もうシーズンインですね?(笑)

(Yama)
はい。その予定です。(笑)

(Hwang)
そう言えば、この間チェ・ジウさんのドラマ打ち上げの際に、彼女がグリーン色のカーディガンをお召しになっておられましたが、あの色のセーターを購入されましたか?

(Yama)
まだです。できれば12月に入りましたら無地のグリーン色のセーターを買う予定です。はい。(笑)しかし、昨日のシン・ドンウクさんですが、良い表情をされておりましたね。

(Hwang)
はい。やはり5年ほど、芸能界から離れていたせいか、とても初々しい表情ですね?

(Yama)
ええ。それは仕方がないですよ。しかも、作家として表舞台にカムバックですから緊張もされるでしょう・・・。(笑)

(Son)
同感です。しかし、この容姿を見ておりましたら、俳優の雰囲気はないですね?

(Yama)
ええ。まぁ~現時点では、健康面からやむを得ないと思われますね。

(Son)
ええ。彼のファンの皆さんとしては、是非とも役者として復活を遂げていただきたいと願っているでしょうが、この雰囲気ですともう少し時間がかかりそうですね?

(Yama)
ええ。ただ、俳優業は結構ハードでしょうから、完全な回復をされませんと、難しくないですか?

(Son)
確かに・・・。これで作家として、目途が立つことをお祈りしたいですね。

(Yama)
ええ。そう思います。まぁ~それでも、ファンやメディアの前にこうやって颯爽と登場で来たわけですから、まずは一安心ということじゃないですか・・・。

(Son)
ええ。ホント良かったです。(笑)


(参考)
シン・ドンウク作家デビュー20161122sportsdonga
http://sports.donga.com/home/3/all/20161122/81466294/1

[東亜フォト]シン・ドンウク、稀病気闘病中の俳優で作家として
入力2016-11-22 15:25:00
俳優シン・ドンウクが作家としてデビューする。
シン・ドンウクが22日午後、ソウル麻浦区茶山ブックカフェで小説家デビュー記者懇談会でフォトタイムをしている。
シン・ドンウクは去る2011年軍服務中の稀ボトル複合性局所疼痛症候群(CRPS)を判定を受けた後、闘病中」書き込み、宇宙日誌」を書いた。
一方、シン・ドンウクは去る2003年KBS 20期公開採用タレントでデビューして「悲しみよこんにちは、「ソウルメイト」、「銭の戦争」、「星を取って」などの作品に出演した。
東亜ドットコム国境ウォン記者onecut@donga.com


6年ぶりに大衆の前に立った小説家シン・ドンウク20161122isplusjoins osen
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909786

[写真]6年ぶりに大衆の前に立った小説家シン・ドンウク
[OSEN]入力2016.11.22 15:03
[OSEN=移動して記者]
22日ソウル、麻浦区(マポグ)、合井洞(ハプチョンドン)多産北カフェでCRPS(複合部位痛み症候群)闘病中である俳優シン・ドンウクの小説家デビュー記者懇談会が開かれた。
シン・ドンウクが挨拶をしている。 / eastsea@oesn.co.kr

[写真]小説家でデビューしたシン・ドンウク、'緊張いっぱいである目つき'
[사진]소설가로 데뷔한 신동욱,'긴장 가득한 눈빛'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909819

[写真]宇宙か作家シン・ドンウク、'6年ぶりの外出'
[사진]우주일지 작가 신동욱,'6년만의 외출'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909830

シン・ドンウク”ファンたちとの約束ために執筆、信頼差し上げたかった”
신동욱 ”팬들과의 약속 위해 집필, 믿음드리고 싶었다”
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909836

[写真]稀貴病で闘病中であるシン・ドンウク、'俳優で小説家に変身'
[사진]희귀병으로 투병 중인 신동욱,'배우에서 소설가로 변신'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909848

[写真]小説家デビューシン・ドンウク、'肯定のアイコン'
[사진]소설가 데뷔 신동욱,'긍정의 아이콘'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909866

[写真]本と近づいた'小説史'シン・ドンウク
[사진]책과 가까워진 '소설사' 신동욱
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909942

[写真]シン・ドンウク、'CRPS克服微笑'
[사진]신동욱,'CRPS 극복 미소'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909954

[写真]シン・ドンウク、'まだ不便な左手'
[사진]신동욱,'아직은 불편한 왼손'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20909972

[写真]6年ぶりに大衆の前に立った俳優および小説家シン・ドンウク
[사진]6년만에 대중 앞에 선 배우 및 소설가 신동욱
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20910016

[写真]シン・ドンウク、'微笑の中に隠された深い目'
[사진]신동욱,'미소 속에 숨겨진 깊은 눈망울'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20910056

[写真]シン・ドンウク、'ファンがくれた暖かいプレゼントです'
[사진]신동욱,'팬이 주신 따뜻한 선물이에요'
http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=20910183

«2016MAMAハ・ジウォンさん、ハン・ジミンさん、パク・ミニョンさん、ハン・ヒョジュさん参加決定 ソン・イェジンさん映画「ミッシング:消えた女」VIP試写会に出席

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

ウェブページ